2019年8月 7日 (水)

大型アルミ枠サイン 

Img_2789thumb1thumb1

Img_2788thumb1

 

長いおつきあいをさせて頂いていますJAさんより お仕事頂きました。 ありがとうございます。

 

岩倉駅沿線からみえます 大型看板の改修となりました。

 

現在のJA様の業務に沿った 地産地消 不動産 共済 貯蓄 などをいかしデザインで

 

ということでしたので

 

こんな感じで御提案させていただきました。

Img_2791

 

 

Img_2790 Img_2790

現在はサマーキャンペーンということで キャンペーンのターポリがしてあります。 こちらも設置できるように設計させて頂いております。

 

ありがとうございました。

Img_2793

 

Img_2794

大型アルミ枠サイン 両面型

大型アルミ枠サイン 両面型が完了いたしました。

 

近隣との関係が難しく 取付が難航しましたが・・・・ 色々方法を考えまして結局足場を組むことに

なりました。

 

足場の手配はいつもお願いしていますダイカネさんです。

 

狭いところを上手に組んでくれてありがとう・・・

 

看板のデザインは いくつか候補を出しまして 決めて頂きました… 青がさわやかです!

  Img_2797 

Img_2798

 

 

 

2019年6月18日 (火)

アルミ大型サイン

  大型アルミ枠サイン の施工が完了しました。

 

去年の台風の保険の仕事です。

Img_2517thumb1_1thumb1 Img_2525thumb1 Img_2517thumb1_1

浮かし取付であったため ひさしの出っ張りを避けることもあり

アルミアングルを 多く取付ました。

この作業が フラットにアルミ枠を取り付けることとなります。

職人さんも結構呼んでのお仕事です。

Img_2530thumb1_1

 

Img_2528  

 

板面フラットにつきました。

この上に出力を貼っていきます。

 

Img_2535

Img_2542

 

スポット工事もお願いされておりました。

Img_0489

Img_2523 Img_2538

Img_0488

点灯試験もOKです。

かっこいいスポットでしたね~

 

工場では 銘板や マグネットの注文がたくさんです。

現場は 車屋さんOPENにむけ看板を設置させて頂きます。

 

 

 

 

2019年5月24日 (金)

浮かし取付 大型アルミ枠サイン

いつもお世話になります 建築会社様よりの ご依頼で 大型アルミ枠サインを させて頂きました。

 

ありがとうございます。 今回の 取付外壁が スレートという事

そして スレートで 浮かし取付がよいという事で 考えまして こんな形にさせて頂きました。

アルミアングル 同じ距離の大きさで用意しまして 外壁とアルミ枠を 固定することで

フラットに 浮かしが出来ました。

Img_2549 Img_2549

アルミ枠 大型です。

Img_2550

 

Img_2553

Img_2551

1センチほどの浮かしが均一に取付できました。

後は 板とオールシート貼のサインを取付していきます。

Img_2547

Img_2548

Img_2546

デザイン 書体 とてもかっこいいサインとなりました。

ありがとうございました。

 

大型アルミ枠看板 ステンレスサイン

 

 

長いお付き合いとなります 岩倉市の 田口住宅㈱様が 新規事務所となりましたので

店舗サイン デザイン提案 製作 取付 をさせて頂きました。

 

おめでとうございます。  外壁の藤色をテーマにサインも考えさせて頂きましたが 別の 若草色のご提案もさせて頂きました。

 

こちらが気に入って頂けたようで ありがとうございました。

 

 

大型アルミ枠サイン  ステンレスサイン

長いおつき合いでもあります 岩倉市の田口住宅販売㈱様が 新規事務所となりましたので

店舗サインをさせて頂きました。

 

ありがとうございます。  そして おめでとうございます。看板サイズは縦サインは

W1220× H2730 の大型 両面サインです。

こちらはもともとの鉄骨を生かしましての 取付となりました。

 

看板デザインご提案 製作 取付 とさせて頂きました。

ありがとうございます。

外壁の藤色をイメージカラーにという事でしたが 若草色のサインもご提案させて頂きました。

こちらの方がかえって目立ってよかったと思います。

不動産ロゴマーク と 会社名は 反射のシルバー色に 品よくなっております。

Img_2555

駐車場の方の W1820×H910サイズサインもさせて頂きました。

こちらは横タイプで 脚の鉄骨工事もさせて頂いております。

 

Img_2556

Img_2561 Img_2561

オールシート貼ですので インクジェットとはまた違う 発色の良さと 耐久性でよいと思います。

 

入口先の ステンレスサインもさせて頂きました。

ステンレスサインは いつも 気を使います。

今回も 丁寧に製作 取付 をさせて頂きました。

いつも お願いしております 職人さんも大活躍で きれいに仕上がりました。

新規事務所おめでとうございます。

Img_2558

Img_2559 Img_2560

2019年4月17日 (水)

さくら祭り終了

さくら祭りの資料を 残しておきます。

今年も 本当にきれいでしたね・・・・

たくさんの観光客の方がみえ 岩倉の市民は この時期だけは 人にびっくりします。

スタンプラリーの データ加工は こんな感じです。

みなさんたくさんスタンプラリーしたかな・・・・

9_1

Image1

街宣車

  たまたま見ていましたら こんな画像を見つけました。

杉ちゃんこと 杉本かずみ衆議院議員の 街宣車です。 思考錯誤し 電気配線などご希望を聞きました。

古くなっても 大切に使用してくださっています。 いつもお世話になりありがとうございます。いつも気さくな杉本議員です!

6_1thumb1 5_1

 

文字改修工事

9年前に行いました サインのシートの色が陽によって かなり 劣化したという事で

改修に伺いました。

 

少し前の工事ですが 少し ブログを更新しておきます。

フィルムの色は スリーエム社の スコッチカル ウォームブルーです。

スコッチカルならば 高級ですし 色 貼り つや やはり高いだけあるのですが

南側という事で 鉄骨に同じ9年前にさせていただいたものと 色落ちが全く違っているのに 驚きました。

8

まだまだパリッとしています。

9

こちらは改修後です。 きれいになったと思います。

 

愛知県議会議員選挙 岩倉市議会議員選挙

選挙が つづきます。

たくさんの 候補者の方の 御手伝いをさせて頂きました。

皆さん 最後まで お体に気をつけて頑張って下さい! ラストスパートです!

Img_2353 Img_2354

 

«大型サイン 製作 取付